gt_iphon

台所で家内が一生懸命揚げ物をしています。

iphonで一発録りもおもしろいなあ。

緊張します

 

newUP_song

久しぶりのUPでした。

でもこれらの2曲はだいぶ前に録音したものです。

最近iphon seを使うようになりましたので昔の音を再生中にUPしたいなあと思った2曲になります。ひょっとしたら前もUPしているかもしれません。

やっと生活にギターを弾く余裕ではありませんが、少々引き始めています。

また録音のほうもやってみようかなあ。

と思っているところです。

riki_new_syakt_song

おふくろの見舞いに家内と二人行きました。

たまに会話が・・・・でしたが喜んでいるようでした。

もっていったみかんを喜んで1こ半たべました。

川辺に水くみにも行きました。

公園にてのり弁を久しく二人で食べ寄ってきたこいにもごはんつぶをあげたら必死に食べていました。

riku_syakt_song

201112119_1_syakt_song

息子が置いていったクロスバイクのブレーキパッド交換を前日終え今回ははじめてタイヤ+チューブ交換をしました。

なんとか形にはなっているようでしばらく乗ってみて様子をうかがい前輪の交換も行う予定規格に合う工具が無く間に合わせでぼちぼち取り掛かったので40分かかてしまったが、やり終えてほっとしました。

ちょっと楽しかったかも。taiya_01 taiya_01_a taiya_02

2012n12g22song

ayaneold
長女
koumusi2
長男
takaold
次男

dond_oor1_syakt_song

koukama

wbb_syakt_song

vuiha_new_syakt_song

old_song  ブルース みたいな・・・

 

まだまだ自転車通勤は慣れたとはいえず筋肉痛が続いている。乗りこなしの修行がまだまだ足りないのかもしれない。一番の難関が坂道で10分くらい続き1回も完走できていない。たぶん筋肉痛の最大の原因のひとつである。 いつになったらできることやら、あせらずにあすも一部歩いて登ろう。