sora-syakt-song

11g20n 3時間楽しんだよ・・・

11g19nギター&いろいろ変更  roop_m

11g18nギター&いろいろ変更

11g15n  ギター入れ替え

11g14n  昨日の延長で忘れないうちにリードギターとドラムを変更しました・・・やはり  こんぐらかったまんま  か

11g13n  こんな雰囲気のなんとなくメロディをアドリブで載せてみましたドラムもついでにぺたぺたと貼り付けてあります。根気が無いのと力不足で2回ほどで次回に持ち込む。

上の音源は時々アップしなおしてゆきます、よかったらまた聞いてみてください。

先ほどピアノを追加してみたら終わりにしたくなりUPしました。

今後時間をみてこれを基準のテーマに少しずつ作り上げてゆけたらなあと思っています。

コード進行もあいまいでしたが今朝CGAmFCの順なんだなあ・・・と・・・。

本日は晴天で90になったばあちゃんと家内と3人で動物園にいき帰りに川辺まで水くみに行きました。動物園はばあちゃんのリクエストで行ったのですが朝の9時半でしたのでゆっくりできいい1日を過ごせた気がしました。もお車いすでないと外での行動は無理な感じのばあちゃんですが気持ちはまだ元気でなによりでした。

csny_K9-syakt-songs

昨日午後5時30分の飛行機で神奈川県へ旅立ちました。

きっと元気でやってゆくのです。

ホンダスーパーカブさようなら

本日先ほどバイク王の査定終了0円+リユース料3千円支払いでホンダスーパーカブを引き取ってもらいました。
訳はいろいろですけど前向きにこれからは歩きと自転車で少しは運動になるのではと期待しています。ヘルメットやカッパ類ともおさらばでした。自転車もべんりですができるだけ歩いて・・・片道5キロあるのでちょっと考え中です。

ホンダスーパーカブ02

ホンダスーパーカブ01

お店で久しくプリントに来られたお客様がヤフーオークションで少しではあるけれど利益を出していますとのことでした、よく聞いてみるとその方は昔から骨董が好きだったり美術鑑賞なども好きだそうで1日中オークションサイトで商品を観察しているそうでした。「やはり努力と好きでやることですね」とおっしゃっていました。・・・なるほどです。それよりも70代でコンピュータやサイト運営とうをこなしおごらずいつもにこやかでご夫婦円満な様子がとてもいいなあと思いました。

昨日店頭で展示販売していますアナログ銀塩プリント(デジタルプリントではない)KG判を2枚購入してくださいました。

桜島山(磯海水浴場より)
桜島山(磯海水浴場より)

70_syakt-sound

むかしむかしの曲ですがちょっと元気ありますね。

vf_syakt-sound

olj_syakt-sound

実験的に変わった音の組み合わせを試行錯誤して楽しんでいました。

naze_1_syakt-sound